スポンサードリンク

AMAZONでApple AirPods Proが7,460円、Apple Watchが6,847円値引きの期間限定特価

AMAZONでAppleのAirPods ProとApple Watchが5月5日まで限定価格でセールを行っています。

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Proの場合通常価格から4,900円の値引きに加えてAMAZONポイントが購入金額の10%になる2568ptがもらえるので、実際の購入金額は23,112円  になります。

 

AMAZONでApple AirPods Proが7,460円、Apple Watchが6,847円の期間限定特価

Apple AirPods Proは同じApple IDであれば例えばiPhoneとペアリングを行うと、設定しなくてもiPadやMacにも設定なしで接続することができます。

また、通話品質も他のワイヤレスイヤホンよりも優れていて音声が先方に小さくなることも途切れることも少ないと思います。

音質やノイズキャンセリングの機能に関しては決してベストではないかもしれませんが、便利さではどのイヤホンよりも優れています。

特にiPhoneをはじめとしたApple製品を多く利用している場合は一択になると思います。

 

Apple Watch

Apple Watchの場合通常価格から5,500円の値引きに加えてAMAZONポイントが購入金額の3%になる1347ptになりますので、最新の

Apple Watch Series 6(GPSモデル)- 44mmブルーアルミニウムケースとディープネイビースポーツバンド

実際の購入金額は43、533円  になります。

 

AMAZONでApple AirPods Proが7,460円、Apple Watchが6,847円の期間限定特価

 

Apple Watchは新しいOSでマスクをしていて顔認証でロックを解除できない問題がApple Watchを持っていると解除できるようになりました。

OS全体のアップデートの内容から考えると小さな変更点ですが、実際の利用に関しては大きな改善になります。

この機能はApple Watchの古いバージョンでも機能しますが、Apple Watch Series 6が安くなることによって利用しやすくなります。

 

その他にも便利な機能を持つAppleのiPhoneとAirPods Pro、そしてApple Watchの組み合わせですが期間限定でお得な料金で実現することができます。

 

アマゾンはこちら

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です