スポンサードリンク

アマゾンの読みホーダイプランKindle Unlimited 2カ月間99円で利用できる「GWキャンペーンプラン」

旅行の際に電子書籍を持って行く方は多いと思います。

本と違って旅行の時に何冊でも持って行けるのが電子書籍の魅力ですが、電子書籍には購入するタイプのSONYで運営しているソニーリーダーなどの電子書籍と雑誌などが読みホーダイになるdマガジンや楽天マガジン。

そして書籍も雑誌も読むことができるKindle Unlimitedがあります。

他にもいろいろな電子書籍の販売サイトがあり、それぞれがセールを行ったり独自の書籍や雑誌を販売しているので電子書籍を利用する環境が整っていると思います。

電子書籍やオーディオブックではゴールデンウィーク期間中に様々なキャンペーンを行っています。

アマゾンの読みホーダイプランKindle Unlimitedもキャンペーンを行っていて、元からある登録時に「30日間の無料体験」を利用するか、または2カ月間99円で利用できる「GWキャンペーンプラン」のいずれかを選べます。

キャンペーンは5月6日まで。

アマゾンはこちら

 

アマゾンの読みホーダイプランKindle Unlimited 2カ月間99円で利用できる「GWキャンペーンプラン」

過去にKindle Unlimited「30日間の無料体験」を申し込んだ方も、今回の2カ月間99円で利用できる「GWキャンペーンプラン」を申し込みできるようなので、もう一度Kindle Unlimitedを利用した方にはお得なプランになります。

Kindle Unlimitedについて

「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)」で利用できる電子書籍はコミック、小説、雑誌、パソコンや料理、資産運用などの実用書があり電子書籍を利用する方には人気の高いサービスになります。

傾向的にコミックに関しては古い漫画が多いと思います。

最新の漫画に関してはシリーズの最初だけが無料になっているものが多く、どちらかというと販促のために掲載している部分が多いと思います。

雑誌に関しては500円にかで利用できるdマガジンや楽天マガジンなどと比較して同じような材用ですがKindle Unlimitedはムック本が充実していて、個人的にはMacをはじめApple関係やパソコン関係のムック本を利用しいて、これは他ではあまり展開していないので利用価値は高いと思います。

小説に関してもコミック同様にシリーズものは最初だけが無料で、残りが有料になったりしています。

単体で無料の小説も数多くありますので、好みの書籍があると利用していけると思います。

オーディオブックでもキャンペーン

プライム会員限定オーディオブック「Audible」が2ヶ月無料
「新生活・読書習慣キャンペーン」。

 

Audible 新生活・読書習慣キャンペーン

 

アマゾンが販売しているオーディオブック「Audible」では、2ヶ月無料で利用できる『Audible 新生活・読書習慣キャンペーン』を、5月6日(木)23時59分まで実施しています。

こちらのキャンペーンはプライム会員限定になります。

「Audible」は約40万冊(英語のオーディオブックも多いのですが)の本をプロの朗読で聞くことができるサービスになります。

「Audible」に入会すると毎月オーディオブックを一冊購入できる「コイン」が1枚付与され書籍の価格に関係なく利用することができます。

その他に1冊無料で毎月変わるボーナスタイトルがもらえます。

そして聴き放題のポッドキャストや「Audible」オリジナルのコンテンツを楽しむことができます。

「Audible」では通常30日間の無料体験期間を設けていますが、『Audible 新生活・読書習慣キャンペーン』では2ヶ月が無料になります。

無料体験に登録すると、会員特典の「コイン」1枚がすぐ付与され、好きなタイトルが購入することができます。

2ヶ月の無料体験終了後は自動的に月額1,500円の有料会員に移行することになります。

その前に退会を申し込むと無料で終了します。

Audible でもらえるコインは書籍の交換が可能で、頻繁な交換でなければ問題なく他のオーディオブックを利用することもできます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です