スポンサードリンク

ヒルトン上級会員インターネット接続無料

ヒルトンホテルもHオーナーズの上級会員向けに滞在中のインターネット接続を無料になります。
対象会員はゴールド会員とダイヤモンド会員
最初にハイアットホテルのゴールドパスポート上級会員向けにネット利用無料のサービスが始まりました。
今年の春からシェラトンホテルなどのスターウッドがサービスを開始しました。
そして今回、ヒルトンホテルもインターネット接続が無料になります。
国内は3G回線や無線LANの環境が整っていますので、それほど支障がないのですが、海外はホテルでのインターネット接続は非常に便利なのですが、1日20ドルぐらいの費用がかかるため非常に良いサービスになると思います。
今後はインターコンチネンタルホテルのプライオリティクラブなどもサービスを提供してもらえるとうれしいのですが。
サービス開始は2010年9月1日からになります。
最大50,000マイル相当獲得[8月1日まで]
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
最大35,000マイル相当獲得[8月1日まで]
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です