スポンサードリンク

マリオット ハワイのワイキキが2022年4月30日まで最大35%OFF(11月1日までに予約)

マリオットBONVOY

ハワイのワイキキにあるマリオットに参加しているホテルは、期間限定のセール(ローカルプロモーションレート)を開始しました。

割引率は最大35%になります。

滞在期間は2022年4月30日までとなりますが、予約は2021年11月1日までになり、本日終了予定です。

予約する際にプロモーションコードを入力する画面でLPRを入力して予約すると、最大35%の割引を受けることができ、コードを使用しない場合は、これらの料金は表示されません。

 

マリオット ハワイのワイキキが2022年4月30日まで最大35%OFF(11月1日までに予約)

 

予約の際にはプロモーションコードを入力してください。

予約はこちらから

対象ホテル

 

シェラトンワイキキモアナサーフライダーはワイキキビーチに面していています。

シェラトンプリンセスカイウライはビーチには面しておらず、ビーチから2ブロックほど離れています。

 

まとめ

シェラトンプリンセスカイウライに滞在したときには、この3つのホテルに有るプールは滞在者が自由に利用できたはずなので、ビーチに面していなくてもワイキキビーチのプールを自由に利用することが出来ました。キャンセルと可能性を必ずお読みください。

このオファーの利用規約は次のとおりです。(マリオットから抜粋)

表示されている料金には、適用される税金とリゾート料金は含まれていません。このオファーを受け取るには、プロモーションコードLPRを予約する必要があります。オファーは有効な日付内に収まる必要があり、滞在期間の終了日までのみ有効です。このプロモーションで利用できる部屋の数には限りがあります。税金とリゾート料金は追加料金です。10室以上のグループには適用されません。オファーを他のプロモーションと組み合わせることはできません。ブラックアウト日が適用される場合があります。事前のご予約が必要です。その他の制限が適用されます。料金は1部屋1泊あたりの料金で、予約時の空室状況に基づいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。