スポンサードリンク

Marriott Bonvoy 特典滞在が最大15%OFF 2022年10月6日~31日まで

マリオット LOGO

マリオットは、Week of Wonders プロモーションの一環として、ポイントによる特典滞在に必要なポイント数の割引を提供しています。

Marriott Bonvoy 特典滞在が最大15%OFF 2022年10月6日~31日まで

 

Marriott Bonvoy会員は、2022年10月6日~13日までに予約した場合、7,000軒のホテルでの特典滞在に必要なポイントが最大15%割引になります。

 

ポイントを使用して、世界中の 7,000 軒以上のホテルやリゾートでのお得な無料宿泊を利用することが出来ます。

2022年10月6日~13日までの予約で、7,000軒 を超える参加ホテルで 2022年10月6日~31日の滞在でポイントが最大 15% 割引になります。

予約は

Marriott はこちら

 

日本のマリオット ホテルをいくつか検索しましたが、10 月に宿泊するホテルが割引されているという明確な表示はありませんでした。

キャンセルして再予約する必要はありません。代わりに、ポイントの価格が以前に予約したものよりも下がっている場合は、予約を変更することでポイントを変更することが出来ます。

 

予約する際の検索ページには特に割引などの表示がないので、実際に割引になっているのかわからないようです。

なので、日本のホテルが割引になっているのか検索したときにはわかりませんでした。

今月の後半にロサンゼルスで滞在する際にポイントで特典滞在を予約するため予約をしていたホテルがあり、そちらを検索してみるとポイント数が少なくなっていました。

こちらに記載しているように、予約の変更を行うことでポイント数の変更が出来ました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。