スポンサードリンク

ラスベガスからの日帰り旅行 砂漠やゴーストタウン、そして湖など

ラスベガス

ロサンゼルスと同じくらい人気のあるラスベガス。

ラスベガスにはロサンゼルスやサンフランシスコで乗り換えて行くことが多いと思います。

ラスベガスでは、ライブショーを見たり、カジノでギャンブルをしたり、ビュッフェで食事をしたりと楽しみがたくさんあります。

もちろんストリップを歩いてホテルで行う無料のショーを見るだけでも楽しいともいますが、次回ネバダにお越しの際は、ラスベガス ストリップを越えて、放棄された金鉱の探索から、砂岩の峡谷でのハイキング、米国最大の貯水池でのジェット スキーまで、日帰りで様々な楽しみがあります。

ロサンゼルスから車で4時間なので、車でアクセスする方法や、ラスベガスまでフライトを利用して、必要に合わせてレンタカーを借りたり、オプショナルツアーを利用して日帰り旅行に簡単にいくことが出来ます。

 

Contents

レッド ロック キャニオン

ベガス ストリップからわずか 20 分にあるレッド ロック キャニオン

赤い砂岩の峰と壮観な岩層で知られる国立保護区で、高さ数千フィートに達するものもあります。

この地域には様々な野生生物と水資源があり、ネイティブ アメリカンが何千年もの間レッド ロックに住んでいたと考えられています。

岩壁に刻まれた古代のペトログリフ(古代人が岩石に刻んだ文字や文様)は、レッド ロックの最も深い峡谷から最高峰の場所まであります。

レットロックキャニオンにはそれらを見るための26種類のハイキングやトレイルで見ることができます。

ロッククライマーにとってもここは特別な場所であり、国内でも最高級のロック クライミングが楽しめます。特に、クライマーが探索できる 5 つのピークがあるキャニオンで最大の山の 1 つであるウィルソン山がおすすめです。(見ごろは晩秋から初春、夏)

レッドロックでは約20Kmの風光明媚なドライブ(または自転車)を楽しむことが出来ます。

途中で多くのトレイルヘッドと景色の良い峡谷を見ることもできます。

レッド ロック キャニオン ビジター センター は毎日営業しており、峡谷全体の植物標本、屋内外の展示物、生きたサバクトウガメを見ることが出来ます。

長期滞在の場合は、特別に指定されたキャンプ場で星空の下でキャンプすることもできます。家族でピクニックを楽しんだり、この地域の美しい景色の写真を撮ったり、または単に自然の中で過ごしたい場合でも、レッド ロック キャニオンは砂漠の落ち着いた隠れ家です。

ボルダーシティ

ボルダーシティ

ボルダー シティ は、フーバー ダムを建設していた労働者用の住居として1931 年に建設されました。

ラスベガスから南東にわずか 30 分のこの小さな町は、趣のあるショップ、おしゃれなカフェ シーン、ネバダ州南部の歴史を知る魅力的な拠点となっています。

ボルダー シティ/フーバー ダム博物館では、近くのフーバー ダム を 建設するために行われたことや資料や展示を見て学び ます。この博物館では、ネバダ州南部の砂漠の荒廃に勇敢に立ち向かい、フーバー ダムを建設してボルダー シティに定住した人々の物語を伝えています

フーバー ダム ラフト ツアーはフーバー ダムの下の峡谷であるブラック キャニオン(フーバー ダムのすぐ下にあるコロラド川の自然の峡谷) を大型のボートで進みダムを間近で見ることができます。フーバー ダムでは、川の端から 2,000 フィート近くの岩壁がそびえ立っています。

ネバダ サザン鉄道博物館で1900 年代初頭に利用されていた蒸気機関車に乗っ たり、かつての鉄道に沿った 7.5 マイルの往復ハイキング コースで、洞窟のようなトンネルを通ってボルダー ベイスンを見下ろすレールに沿って歩いたりできます。

ジップライン ツアーでレッド マウンテンとブートレグ キャニオンにいったり、ヘリコプター ツアーでボルダー シティとフーバー ダムの景色を眺めることができます。

その後の軽食には、Food Network の Diners、Drive-Ins、Divesで取り上げられた「世界的に有名な」Coffee Cupに立ち寄ってください。Southwest Dinerでスパイシーなポテト パンケーキと自家製チリを 。ボルダー ピット ストップ では、受賞歴のあるハンバーガー、ホット パストラミ サンドイッチ、ビールで味付けしたフィッシュ アンド チップスを楽しむことができます。

ネルソンゴーストタウン

ネルソン

https://www.flickr.com/

砂漠には廃墟になった街がたくさんあります。

砂漠の真ん中にある古い放棄された集落を探索するという考えは、必ずしも気持ちの良い考えではないと思うかもしれません。

しかし、ネバダ州には 600 以上のゴースト タウンがあり 、鉱山ツアー、モハーベ砂漠の景色、保存された建物、複雑な過去を持つネルソンは、最も歴史的で貴重な街の 1 つです。ラスベガスのストリップから南へわずか 45 分の距離にあり、午後から出発しても十分楽しめます。

独立宣言が調印される 1 年前、この地域は 1775 年に、現在エルドラド キャニオンとして知られている近くの金を最初に発見したスペイン人によって「エルドラド」と呼ばれました。

1860 年代、ネルソンは、金を探して峡谷に採掘キャンプを設置した探鉱者や、犯罪者やアメリカ南北戦争の脱走兵を惹きつけました。

ネルソンのテチャティカップ鉱山へのアクセスをめぐる所有者、管理者、採掘者の間の意見の不一致は、しばしば殺人などの犯罪につながりました。

ネルソン (自宅で殺害されたキャンプのリーダー、チャールズ・ネルソンにちなんで名付けられた) は非常に危険であるという評判を得たため、地元の法執行機関でさえこの地域への立ち入りを拒否しました。

今日、無人になったネルソンの町は残っています。

訪問者は、雑貨店、切手工場、バンクハウス、寝台小屋などの歴史的建造物を探索できます。

これらはすべて、ネルソンを博物館の町として再建したウェルリー家によって愛情を込めて復元され、町の未舗装の道路に沿ってアンティークの車が駐車されています。

1世紀近く前のソフトドリンクやモーターオイルを宣伝するノスタルジックな看板。Eldorado Canyon Mine Toursのおかげで、ゲストは悪名高い Techatticup Mine を冒険することもできます 。

これは、貴重な金と銀を含有している石英脈を見るために、約 500 フィートの硬岩鉱山にゲストを連れて行きます。

ネルソン

https://www.flickr.com/

Valley of Fire

Valley of Fire

バレー オブ ファイアー州立公園は、  約 46,000 エーカーに広がり、特に日の出と日没時に、谷が燃えているかのように見える見事な赤いアステカ砂岩の岩層で世界的に有名です。ラスベガスから北東にわずか80 kmの場所にある火の谷への旅は、別の惑星にいるような気分にさせてくれます。( Total Recall や Star Trek Generationsなどの SF 映画の数多くのシーン がここで撮影されたのも不思議ではありません。)

標高 1,500 ~ 3,000 フィートのバレー オブ ファイアーは、周囲の渓谷とネバダ州の素晴らしい景色を望む日帰りハイキングに最適です。

ピンク キャニオンや多孔質の火の洞窟など、風光明媚な渓谷のアトラクションに驚嘆するでしょう。歴史愛好家は、2,000 年近く前に近くの地域で農業を営んでいたアナサジとして知られる古代プエブロ人によって彫られた先史時代のペトログリフを見ることが出来ます。

この地域の歴史、地質、生態について詳しく知るには、 ビジター センター があります。

バレー オブ ファイアー州立公園は日没時に閉じます。ただし、長期滞在の場合、訪問者は、流水、トイレ、日陰のテーブル、グリルを備えた複数のキャンプ場を利用できます。

ミード湖

Lake Mead

ネバダ州は砂漠であることは、よく知られているかもしれません。

しかし、シルバー ステートにはフーバー ダムによって形成された国内最大の淡水貯水池があり、水泳、ボート、釣り、さらにはスキューバ ダイビングを楽しめます。

ラスベガスからわずか 30 分の レイク ミード国立保養地は、表面積 245 平方マイルを超える緑が多いオアシスです。

3 分の 1 マイルにわたって広がり、夜明けから夕暮れまで営業しているボルダー ビーチで泳いだり、または、ラスベガス ボート ハーバーからパーソナル ウォータークラフトをレンタルすることも出来ます。

1 人乗りのカヤックやジェット スキーから、10 人以上が乗れる 24 フィートのポンツーン パティオ ボートまで、あらゆる種類の乗り物が揃っています。

水上でリラックスしたい場合は  、ミシシッピ様式の 3 階建ての外輪船に乗って レイク ミード クルーズを楽しめます。

シャンパン ブランチ や ディナー サービスなどのオプションも付いています。

ミード湖の ヘメンウェイ フィッシング ピア では、釣り愛好家がシマスズキ、オオクチバス、ニジマス、ナマズなどの魚を釣り上げることができます。

より長い訪問を楽しみたい人のために、ミード湖には 900 以上の キャンプ場と RV サイトがあります 15 の異なる場所で、湖畔から砂漠までの風景を楽しめます。

すべてのレクリエーション エリアのキャンプ場には、水道、トイレ、グリル、ピクニック テーブルに加えて、テント、トレーラー、RV 用の十分なスペースがあります。

また、ホテルをお探しなら少し離れたレイク ラスベガスに

ザ・ウェスティン・レイク・ラス・ベガス・リゾート & スパ

ザ・ウェスティン・レイク・ラス・ベガス・リゾート & スパ

があります。

1回泊まったことがありますがラスベガスの中心地とは違って静かな良いところでした。

郊外に来るまで行く場合の拠点にするにはとても良いホテルになります。