スポンサードリンク

エクスペディア、オプショナルツアー取扱を正式に開始

エクスペディアは2月から、エクスペディアの航空券やホテルの予約の他にウェブサイトおよびモバイルアプリにおいて、「現地オプショナルツアー」の取り扱いを正式に開始しました。
2015年3月から試験的に現地の送迎やアクティビティなどを含めた国内外のオプショナルツアーの予約受付を開始していました。
予約数は毎月1.5倍のペースで推移しているという事でオプショナルツアーの種類も今後増えていくと思います。
オプショナルツアーの依頼が出来るサイトとして世界7,000種類以上のオプショナルツアー VELTRA /Alan1.netが有名ですがエクスペディアでも本格的に取り扱うことで、顧客の選択肢の拡充をはかるようです。
オプショナルツアーの種類などはVELTRA /Alan1.netが先行していますので充実していると思います。
どちらも日本語で手配が出来ますので、今後は比較して依頼すると良いと思います。
参考までにVELTRA /Alan1.netは
パッケージツアーなどを使わず個人で旅行の手配をすることがほとんどですが、現地に行ってレンタカーでの移動が困難な地域や手配が難しい場所などの場合に役立つのがVELTRA /Alan1.net
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】
【VELTRA / Alan1.net】は、8,000種類以上の海外オプショナルツアーを最低価格で予約できるサイトです。
定番観光ツアーからちょっと特別なアクティビティまで幅広いジャンルが充実しております!
【VELTRA / Alan1.net】は、海外オプショナルツアーを予約できる現地ツアー専門サイトです。
観光ツアー、世界遺産観光、マリンスポーツ、ダイビング、ゴルフ、スパ・エステ、ディナークルーズ、ショーエンターテインメントなど海外現地で参加可能な幅広いジャンルが充実しております!
【VELTRA / Alan1.net】はオプショナルツアー専用のWebサイトで様々なオプショナルツアーの申し込みが出来ます。
実際、申し込んだ後は現地のツアー会社が引き継いで確認からツアーの実施まで行います。
いろいろな地域を網羅していて安価な英語団体バスツアーや少人数の個人旅行ツアー、日本語の添乗員がつくツアーなど予算に合わせて同じ場所に行くツアーでも何種類も用意しています。
もちろん現地に行って地元のツアー会社に依頼した方が安い場合がありますが、現地での移動や言葉による行き違いなどを考えるとインターネットから日本語のサイトで確認しながら予約できる【VELTRA / Alan1.net】は非常に便利に感じます。
使用するためには会員登録が必要になり、Webから簡単にできます。
またツアー代金に応じて1%のポイントもつきます。
キャンセル期間も設定されていますので予定が変わった場合にも対応可能です。
実際に使用した感じでは、先ほど記載したように現地のツアー会社が運営していますので良い会社、悪い会社などあると思いますが、いやな思いはしたことはなかったです。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です