スポンサードリンク

シンガポールは2022年4月26日から完全にワクチン接種された訪問者から残りのすべての入国制限を廃止します

シンガポール

シンガポールは2022年4月26日から新型コロナウィルス対策を大幅に緩和し、シンガポールへの旅行を希望する人々を対象としています。

完全にワクチン接種を受けた海外からの訪問者は、出発前のPCRテストを受ける必要がなくなりました。

シンガポール

シンガポールはすでに4月1日に他のすべての制限を解除していましたので、唯一の条件が無くなったことになります。

また、シンガポールに入国後もほとんどのマスク使用規則を廃止していますので、シンガポールの新型コロナウィルス対策としてTrace TogetherおよびSafeEntryアプリは、500人を超える参加者、ナイトクラブ、レストランおよびバーの大規模なイベントでのみ使用する必要があります。

海外からの訪問者は、シンガポールに出発する前に電子入国カードに記入する必要があり、パスポートにスタンプが押されることはなくなりました。

まとめ

シンガポールの入国制限は徐々に緩和され、完全にワクチン接種された人々の入国制限は完全に撤廃されました。

シンガポールは常にオープンに入国できる国であり、ほとんどの国からのビザなしの訪問者を歓迎しています。

これは、シンガポール航空の成功にも重要な要素となります。

世界的にも定期的にワクチン接種をしている人の入国に関しては緩和の方向に進んでいます。

アメリカも3回目のワクチン接種を受けた人でも1日前のPCR検査で陰性証明が必要ですが、その他の条件はほとんど無くなりました。

到着後のPCR検査もありません。

日本は今の状態をいつまで続けるのかわかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。